吉田さらさの「明日がちょっと幸せになる お地蔵さまのことば」

寺と神社の旅研究家吉田さらさが10年間の旅を通して撮りためた石仏、石の神様像の写真を、お言葉ともにお届けします。

見ないふりはあとがこわい

見ないふりは、その時は楽...
だけど、見ないふりをしたことは
必ず後でもっと大きくなって
自分の力ではどうしようも 
なくなったりする

だから、今はいやなことも全部
しっかり見て
自分が取るべき態度を
きっちり決めておかなくちゃいけない

岐阜県安八郡神戸町 日吉神社 三猿のうち見ざる

f:id:sarasa77:20141130091813j:plain

♡明日がちょっと幸せになるお地蔵さまのことば。好評発売中です。
http://www.amazon.co.jp/明日がちょっと幸せになる-お地蔵さまのことば

姉妹ページ 「吉田さらさのイベントとお知らせ」もぜひごらんください。

吉田さらさのイベントとお知らせ